2011年7月4日月曜日

イスタンブールに着きました!

イスタンブールに着きました!こっちの時間で朝5時すぎです。

ものすごく大きな空港ですが...ターミナルには着かず,タラップで降りました。久しぶりです。

ものすごく長い行列の入国審査ゲートをずいぶん待って通過し,荷物を受け取ろうとしたのですが...電光掲示板に我々の乗ってきた便が表示されていません!?
どうなってるの?と思いましたが,このあたりも海外の適当さ,なんでしょうか。
両替も行列の途中でいきなり「CLOSED」になったり,日本では考えられないですね。

で,空港を出るところで,お出迎えを見つけました。
ロボカップの立て看板です!さすがに国際大会ですね。空港でお出迎えしてくれています。

ということで,記念撮影^^

空港からホテルのシャトルバスでホテルに向かい到着。
すると,ホテルのロビーにも,立て看板。
ロボカップHPから申し込んだ会場近くのホテルなので,やはり関係者が多いのでしょうか。そろいのチームTシャツを来た外人のお兄さんがいっぱいいました。


さあ,いよいよ,って感じですが,大会が始まるのは明後日からなので,今日明日はしばしの海外旅行を楽しみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿