2011年7月11日月曜日

決勝日3

表彰式です。

表彰式,司会がスーパーチームを呼び間違え...リストを横に読むはずが,縦に読んで大混乱。でもおかまいなしに式は進みます。とりあえずステージで国旗を掲げます。

表彰式後,1、2,3位のトロフィー 。ReverseとZERO,ガキ大将。
 うれしい記念撮影。
 今日のスーパーチーム,マカオの2チームと一緒に。
おかげさまで勝てました。ありがとう。

イスタンブール初日に,初めて会ったトルコ人から「信じる人には幸運を呼ぶよ」と言われて買ったトルコ石のペンダントと,「目玉」のブレスレット。Reverse姉妹は大会中,ずっとつけていました。本当にラッキーな組み合わせ。くじで大きく左右される組み合わせで,Reverseに幸運を運んでくれたのだと信じるしかないような結果です。


楽しかったイスタンブールともお別れです。出国しました。疲れが見えますね。
 帰りも関空行きの直行便。夜12時に飛行機が飛ぶんですね。

着きました。暑くてジメジメする日本の空気にどっと疲れがでます。

入国ゲートを通ったところで,同じ便で帰ってきた人たちと記念写真。

ここから約6時間の車旅の後,自宅に帰り着きました。

最高のイスタンブール土産。スーパーチーム優勝のトロフィーです。

これでReverseのトルコ世界大会は終了です。長かった2011シーズンがやっと終わりました。

今後の活動予定は未定ですが,本人達は世界大会の楽しさとやり残したことの大きさを実感しているようです。とりあえずしばらくは休憩...したいようですが,来シーズンまた出るとすると,「サッカーB」に出たいそうです。

多くの方々の応援とお力添えで,Reverseはここまでくることができました。本当にありがとうございました。
今度はReverseが次の人にこの経験を伝えていかなければならない番だと思っています。今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。(Reverse in Turkey 完)

0 件のコメント:

コメントを投稿