2011年7月4日月曜日

イスタンブールへ向けて出発

という記事を書こうかと思ったのですが,書く前に搭乗の時間になってしまいました。

(ので既にトルコにいます)

初の海外に向けて,出国。ゲートを通るとそこは外国です。
「アルファベットばっかりで気持ち悪い」とは妹談。
免税店の前でくつろいでいます。

今日の便では,四国ブロックからイスタンブールに向かうメンバー全員が一緒でした。
M Robotsの3人とReverseの2人です。
メンター,ブロック関係者も皆一緒で,四国ブロックご一行様,状態でした。


関空−イスタンブール直行便のトルコ航空です。これに乗ってイスタンブールに向かいました。

夜10時半出発ですが,最初に機内食が出るので皆寝ません!
ちゃんと寝てくれるといいのですが,関空までの車の中で一日寝てたので,大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿